昨日は、朝から日の暮れる時間まで自転車に乗って走り回ってました。

昨日から、のぼりの文字が変わったのですがお気づきになりましたか?

桜を見に出かけている方も大変多く見られました。しかし花見の宴会はさすがに見当たりませんでした。

ニュースで、報じていましたが被災地、岩手の酒蔵が震災後ようやく再開出来たんですが、出荷が出来なくて困っていました。皆さんの、お気持ちは大変嬉しいのですが、出来ればいつものように花見をして欲しいとの事でした。

そうすればお酒も売れるそうなんです。確かに、自粛も大事ですが経済が止まってしまえば、当然復興予算もなくなってしまします。ですから無駄使いはいけませんが消費は大切な事ですね。

本日は、あの大震災から1ヶ月が過ぎたのですが、先程の地震でほとほと気分も参ってしまいますね!

被害状況がわかりませんが皆さんの無事を祈るばかりです。

ブログ