私は、今回の活動で毎日今まで経験のない事ばかり経験しています。

このブログもその1つです。

パソコンの経験も少ないのですが、少しでも多くの方々に、私の政策を知って頂く為にチャレンジしています。

何事にもチャレンジする事が大事だと思うしね!と自分に言い聞かせながら!

ですから毎日アドバイスを受けながら書き込んでいます。

まだまだ自分の個性までいかないのがもどかしいのも事実ですし、見ても魅力もなく面白くないかもしれません。

ですから皆さんの力をお借りしながら、www.草刈しんすけ.comを盛り上げて頂ければ嬉しいです!!

私は、自分の事ばかりを書きたいのではなく皆さんの声を聞くためのホームページだとも考えています。

ぜひここでも声を聞きたいと思いますので、これからも草刈しんすけ共々www.草刈しんすけ.com を宜しくお願いします。


ブログ